ダイエット

ダイエット・・・しているはずの私はまったく痩せず
していないはずのサリーの体重が減っていました・・・

shiba1.jpg

GWは忙しいので、その前に、ということで先日「狂犬病」の注射に
行って来ました。
そのときに、動物病院で体重を測ってもらったら・・・
2.6Kg!え、え~っ?年末は2.8Kgだったのに~?痩せた~?
最近、食欲があるから増えていると思っていたし
実際、見た目も太った気がしていたんですが・・・

s46.jpg

毎日あんなにフードもおやつも食べているのに、何で痩せるの?
食べた分すべてがぜい肉に変る私に秘訣を教えて欲しいワ。

いつもと同じく、診察台に乗せたと同時にブルブルと震えだし
情けない顔でこちらに助けを求めながらの注射でした!

north1.jpg

GWも時間を見つけてサリーとどこかへ行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

気になる木

桜前線があっという間に通り過ぎ、いつもより気温が上がらず
開花が遅れていたチューリップも今や満開!
そして、次のお花は・・・なんて言っている場合ではなく
GWの仕事の準備と段取りで、すでに私の頭はいっぱいです。
ここ数日間、サリーどころではなく、お散歩は人任せ!
はい、私たちの仕事は、盆・正月・GWは休みなしです。

s45.jpg

急いでやらなければいけない仕事がたくさんあるのに、サリーときたら
「散歩に連れて行け!」(と聞こえる)まとわりついて離れません。
仕方がないので、町内一周簡単手抜きお散歩コース、所要時間約5分。
その途中に、最近ちょっと気になっているものがあります。

baranikki1.jpg

道路拡張工事のため、両サイドの建物を取り壊しているところが
あるのですが、こういう場合、古い街路樹は切ってポイなのでしょうか?
真中の1本だけ、根元から青々と葉が茂っていますよね。

baranikki2.jpg

これ、街路樹の脇に植えられて大きくなったバラの木なんですよ。
(たぶん、カクテル。この空き地にあったお花屋さんが植えた?)
時期が来ると、きれいな花が咲くので、楽しみにしていたのですが・・・
よく見ると、バラが数本と、実が付いているもみじもあります。

向こう側の建物を取り壊してからだと思うので
今年は花が見られそうですが、その後、切り倒されるのでしょうか?
欲しいと言ったら、くれるのでしょうか?
いや、くれると言われても、植える場所もないのですけど・・・
どこかに移植してくれるといいなぁ~。
だって、もったいないです。きれいなんですよ~。

だからというわけではなく、単なる偶然なのですが
今年は会社の1Fに植えようと、カクテルの苗を注文しました。

萬代橋(ばんだいばし)

自宅高級マンション(20年前は)を出ると、すぐそこに信濃川にかかる
萬代橋があります。(少し前までは万代橋と書きました)

季節ごとに、このようにお花が並びます。
市内の保育園・幼稚園・小学校で育てられたお花たちです。
橋の両側だけでなく、道路の歩道をずーっと飾ってくれています。
お天気がいいと、つい歩きたくなる橋です。

tulip1.jpg


会社のナスタチュームも元気に咲いています。
これは、遠くから全体をまとめて「何となくぼんやり」見たほうがキレイです。
(まるで私のようです。近くだと何かと不都合な点が多く・・・
シミとか色あせとか、よく見ると枯れてるし・・・あ、花のことですよ!)

nasta1.jpg


春になったら、鉢植えの片隅から「雑草?」と思われる
小さな植物が生えてきました。
買ってきた鉢や新しい土だとそういうこともありませんが
会社では、1Fの喫茶店「倫」の花壇の土をもらっているためです。
むしりとらずに、しばらく様子を見ていると・・・
5本が「冬知らず」、2本は「金魚草」と判明!
別の鉢に移植したら、立派な花が咲きました。何か得した気分!!

私バカよね~~

100円ライターを「私、機械に弱いからコレつけられないのぉ」
って言った友達がいます。
確かに、極端な機械オンチはいます。
私は、その昔、テレビとかビデオとかオーディオ機器の配線は大好きでした。
が、年のせいか現代の「機械」にはついていけなくなっています。
今時のゲーム機は使い方がわからないし、ケータイの機能も最低限しか
使えないし、ビデオやDVDやデジカメは、説明書を読んでも、は???

私の初代デジカメは「FUJI FINEPIX1300」というヤツでした。
ある日、ACアダプターから、どうやっても電源が入らず
困り果ててヨドバシへ・・・
私 「壊れちゃったみたいで、電源が入らないんです」
店員さん「一応、ウチの電池でためさせて頂きますね~」
私 (だから、ダメなんだってば)
しばらくして・・・・
店員さん「あの~・・・大丈夫みたいですよ~。
     電源もちゃんと入るし、問題ないようですが・・・」
私 「あれ~???おかしいなぁ~」(赤面!!!)
店員さん(おかしいのはアンタでしょ。もう、これだからオバちゃんは
     困るんだよね~)と思ったでしょう。すいませ~ん!

あ~、恥ずかしかった~。もちろん、み~んなに大笑いされました~。

そういえば、その前もビデオデッキ買ったら、すぐに動かなくなって
不良品かと思って、ヤマダさんへ持っていったことが・・・
「お客様~、チャイルドロックがかかっていますよぉ~」


今度はですね!
2~3ヶ月前に、会社のMacを自宅へ撤収し、私物化したところ
ネットを見ていたら突然「プッツーン」と電源が落ちたんですよ。
コンセントを抜き差ししたり、叩いたりしたのですが
二度と反応することはありませんでした。
「電源ユニット」がやられたのでは?とのこと。
Macはただでさえ、部品が高いです。
修理すべきかどうしようか、数ヶ月間悩んだ末に
「大事なデータも入っているし、やっぱり修理に出そう」と一大決心!
昨日、マウスとキーボードを外し、電源プラグも・・・???
コンセント側は抜いておいたのですが・・・本体側が外れてる・・・
あれ~??もしかして~・・・

あ~なんということでしょうか。
Mac本体側の電源コードの差し込みが甘かっただけだったのです。
なのに、壊れたと信じ込んで、2ヶ月以上、不自由していました。
もちろん「ソフマップに持って行く前に気がついてよかったね~」
って、大笑いされたのは言うまでもありません。
また大恥かくところでした。

mono1.jpg


お知らせ

1.「サリーの掲示板」は、あんまり使っていないので閉鎖しました。

2.先日のオフ会の写真が・・・まともなのがあんまりないので
  とりあえず「スライドショー」形式でお許しくださいまし。

飽きもせず・・・・

えーかげんにせんかいっ!!!
オフ会の続きはどーなっとんじゃぁ~・・・

はいっ!申し訳ございません!
だって、だって、また行っちゃったんです。桜があるところへ・・・

sakura16.jpg

昨日の雨にも負けず満開状態、こんな風景が延々と続くんです。

sakura18.jpg

行った先は、パピロンメンバーが大好きな「スポーツ公園」
いえ、お散歩ではありません。お仕事だったんです。しかも、夜!

sakura17.jpg

夕方、現場入り・本番はもう夜でしたから、暗い写真ばかりですが・・・
(ある企業のお花見の宴会のアトラクションでした)

sakura19.jpg

sakura21.jpg

ワンコはですね~。まぁ、そのうち、ぼちぼちと・・・頑張ります!!

またまた・・・

昨日、仕事帰りに夜桜見てきました~。
今日は朝から雨なので、散ってしまったでしょうか?

「オフ会・その2」今日中にあげられるかな?ビミョーです。

shidare1.jpg

shidare3.jpg

shidare4.jpg


うわさの「じゅんさい池」です。
私は怖くなかったよ~~。

給水器、寿命があるそうです。
黒いゴムの常に水に接している面が劣化して
少しずつ溶け出す(?)ようです。
見た目は、別にひび割れもなく、減ってるようでもないけど・・・
飲んでいたのでしょうか?ゴムカス・・・

また花?

今日は寒かったです。でも、また桜を・・・
い、いいえ!サリーのお散歩ですっ!ほらっ!お散歩のついでに撮影ですよ!

sakura15.jpg
万代橋は今チューリップでいっぱい


sakura13.jpg
「西大畑公園」は満開&見頃!!

そういえば、先日、サリーの「給水器」が壊れたんです、突然。
ショップでも使ってる、ガラスのビンの、よくあるタイプです。
サリーがもうすぐ4歳だから、4年近く使っているわけですが
あんなの、壊れますか~?
いつものように、お水を入れ替えたら、急に1滴も出なくなって
何か詰まったのか思い、洗い直したり、お湯に浸したり、棒で突いたり
いろいろ試してみたのですが、ダメでした。

結局、お水の容器は、ミスドの陶器のお茶碗にしました。
前から感じていたのですが、ゴミが入るという欠点はありますが
毎日取り替えるんだし、何よりも、お茶碗スタイルのほうが
断然、飲みやすそうですから。

sakura11.jpg

手のひらサイズのサリーが来た当初は、本当に箱入り娘、蝶よ花よで
かわいくて、かわいくて、正直、過保護に育ててきました。
でも、それは最初の1年くらいで、いろんなことに慣れてきたら
何でも割とおおざっぱになり、今では、過保護にはしない主義です。
と言っても、外から見たらまだ十分過保護かも・・・

もちろん、かわいい愛犬であり、元気で長生きして欲しいですが
私の場合、中年で独身で子供なし=「異常な」かわいがり方をしがちです。
ペットの飼い主の条件としては非常に危険なタイプですね、きっと。
でも、そういう風には決してなりたくないなぁ~。
ペットは家族と同じだけど、人間の家族とは違うでしょ?
生活は、人間が優先であるべきです。人それぞれですけど。。。
と、思わされる出来事が時々あります。
今日のお散歩でも・・・ちょっとね。
ペットブーム商戦に乗せられてる部分もあり!かな?
いやいや、貧乏人のひがみかも・・・ブツブツ・・・

第4回・ミニオフ会の報告・その1(はりじぱの巻)

4月17日(日)午後6時~★恒例のミニオフ会inアートホール・パピヨンの報告~

毎回、みんなで集まって遊んでいるわけですが・・・
それがもう楽しくって、毎回あっという間の3時間なんです。
ご参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

今回の参加者&パピ(10人&9パピ)
   tomokoさん      サムくん・ティオくん
   ゆみさん&ご主人  ハリーくん・ジッパーくん
   うっちーさん     蘭ちゃん
   mizuさん&彼    空くん
   セシさん       豆蔵くん
   hisaさん&彼女   紬ちゃん
   sakura        サリー


写真は・・・皆さんどうでした?うまく撮れてましたか~?
私のはね!いつも通りスゴかったよ!(ブレブレさっ!)

↓片隅に追いやると、一度にたくさんのパピが撮れるけど・・・
of4-2.jpg
        
↓欲張って複数を追うと、誰だかわからない写真が多くて・・・
ワンコの動き+手ぶれで、もれなく全パピがお化けに変身!
of4-3.jpg
                    コレ誰?たぶん紬ちゃん? ↑    


あまりに「お化け」が多いので、パピ達が元気がなくなった頃
ゆっくり撮ることに方針を変えて、カメラを置いたら、急に睡魔がぁ~~・・・
途中、皆さんのお話が遠くなって、焦点が定まらなくなりました~~~
ホントです。。。
「sakuraさんって、変だよね~目がおかしかったよ~」って思った人
違うんです!何だか急に、ものすごーく眠くなってしまったんです。
(だから変じゃん・・・)

of4-8.jpg
電池が切れかけ、ようやくカメラに収まるハリーくん。
と、よく見て!!イスの下のトンネルを行ったり来たりしている人がっ!空くんだ!

of4-harry.jpg
「ワッキー」と言うと目の色を変えて飛んでくるハリーくん
どうも「クッキー」との区別がつかないらしく、もらえるのかとソワソワ・・
of4-jipa.jpg
気がつくと後ろでおすわりしていたりする、控えめなジッパーくん

うーん・・・落ち着いてきたら、写真には撮りやすくなったけど
これではオフ会の楽しい様子が伝わりませんよね~。
お疲れモードのワンコじゃなく、やっぱり、大勢で走り回ってる
躍動感ある様子が撮りたいっ!!
せっかくみんなが集まっているのですから・・・
次回は、ビデオがいいかな~?

それから、ウチのわがままサリーですが・・・ホントにいつもごめんなさい。
前回よりちょっと慣れた感じはしたけど、やっぱりみんなといっしょに遊べない。
でも、皆さんが帰った後すぐに・・・この態度!
いいです、もぉっ!次回からは参加しなくていいですっ!
of4-1.jpg

ハマってます!

なぜだかハマってしまいました~。
もう10本以上食べました。飽きるまで毎日食べる私の性格。
スーパーの安売りを見るとまとめて買っちゃいます。
他のメーカのものは食べたことがないので、いつもコレ!

dressing.jpg

「キューピー深煎りごまドレッシング」おいしい~~
サリーはドレッシングなしのレタスのみです。

ao.jpg

信濃川沿いの桜の木の下にびっしりと咲いていた青いお花。なんだろう?

fuyushirazu1.jpg

午後は日陰になるので、午前中しか花が開いていません。
でも、同じ花が毎日繰り返し開くのがまた不思議な「冬知らず」
午前中寝ている私は「一体いつになったら咲くのだろう?」と
ずっと疑問に思っていました。これも食べられるとのことです。

寝てられませ~~ん!!

私の仕事は主に午後~夜。
深夜はネットショップ業務、午前中に睡眠、午後から出勤
でも時には午前中の仕事もあり・・・
という不健康を絵に描いたような生活です。

ここ2~3日は違います!
朝からあちこち桜の開花状況を見に行っています。
なぜだか、寝ていられないのです。

本日はサリー同伴で「西大畑公園」!もち、ママチャリ~!

s44.jpg


すでに公園内はお花見のグループでいっぱい!
ブルーシートで場所取りしているところが結構あって
絵的にはちょっと・・・なかなかいい写真が撮れないー。
sakura8.jpg

↑ほら!この前、まだ先かな?って思ったチューリップがもう満開!

sakura9.jpg

↑まだ5部咲きくらいでしょうか?

sakura7.jpg

↑左の黒い枠線は何だ?それにレンズにゴミ??

第4回パピロン・ミニオフ会のお知らせ

アートホール・パピヨンにみんな集まれ!

  日 時:4月17日(日)午後6時~(予定)
         開始時間は、皆さんのご都合に合わせます


はじめての方も大歓迎!!
場所などわからないことがあればお気軽にご質問ください!
-----------------------------------------------


《桜レポート》
グランドホテル側の「やすらぎ堤」は整備されたばかりなので
桜の木がまだ若くて小さいです。
(朝早く、喜び勇んでチャリで行って、転んでしまいました~・・・
 あっ!サリーは乗せてなかったから大丈夫!!ちょとケガした~~)
sakura3.jpg


sakura4.jpg


仕事の帰り道・・・
川岸町方面の「やすらぎ堤」には、満開に近い大きな木が
何本もありました。
あと、陸上競技場の桜もけっこうきれいに咲いています。

↓道路拡張工事のため移植したばかりの「新潟で一番早く咲く桜」
とても元気できれいに咲いていました!
sakura5.jpg

白山神社も寄りたかったのですが、時間がありませんでした。
お祭りみたいだったけど・・・違うかな?

寒いです・・・

ここ数日間、肌寒いです。まして、深夜から早朝はなおさら・・・
日の出が早くなり、早朝のお散歩に行きたいのですが
皮下脂肪が厚いわりに寒がりなので、躊躇してます。
あぁ~早く夏が来ないかなぁ~。
うそっ!夏が来れば「暑い、暑い」と文句を言うくせに・・・

f28.jpg


うちの「サイネリア」は、まだまだ元気で、お花いっぱいです。

最近、この界隈で「花どろぼう」が増えているみたいです。
鉢ごと盗まれたり、花壇から一株抜かれたり・・・
あと、あじさいとかは枝を折られたり・・・

normal.jpg


折角きれいに咲いているのに、大事に育てているのに、悲しいです。

《追加》桜咲きました!とニュースで言ってたので信濃川へ!!
    ほんの3~4個ちらほら・・・しかも途中でバッテリー切れ~
    明日、もいっかい来ようっと!

sakura1.jpg

パピヨン発見!!

今日は朝からおうちでまじめにお洗濯~!!!
「スタート」ボタンを押したら、後は・・・ヒマ・・・
そだっ!写真撮ってこよっと!(オイッ!部屋の掃除せいっ!)

terry1.jpg

これは、ご近所のテリーくん(そろそろ1歳・♂)
5ヶ月の頃、通勤途中の知らないお宅で発見!!
以来、お友達になりたくて通いつづけました。
大きくて、パワフルで、愛嬌があって、落ち着きがない元気なパピです。
毎日3回もお散歩に行ける幸せものです。

その後、1人で歩いて信濃川沿いへ・・・(家から徒歩3分)
あっ!パピヨン発見!

fuku1.jpg

フクちゃん(7歳・♀)大きくてフサフサっ!

今日はサリーはいなくて私1人なのに、後ろから追いかけて行って
「あのぉ~、パピヨンちゃんですよね?」って知らない人に声かけて
名前とか年とか聞き出して、写真まで撮るって・・・すごいかな?と思った。
おばちゃんになると何でもできるのです、ねっ?

海からの風が強くて、桜はまだまだの信濃川でした。
向こうに見えるのは「万代橋」です。

k5.jpg

ずっとお天気はいいそうです・・・

今日も朝から気持ち良さそうに日向ぼっこをしていたのですが
すぐに飽きて、ボール遊びをしてくれと・・・・

s43.jpg

ボール遊びをすると、今度は天気もいいし、どこかに連れて行ってくれ
・・・というふうに聞こえる・・・

でも、いくら天気が良くても、サリーと遊んでばかりいられません。
結局、いつもの近所一周お散歩コースで終わりです。

窓辺のガーデニングは「サフィニア」の予定が急遽変更になり
とりあえず「ナスタチューム」になりました。
夏には、涼しそうな色のお花に変えたい気もしますが
生きてるお花はなかなか捨てられないので、どうなることやら・・・

f26.jpg

プチお出かけ~☆

仕事が終わったのは4時過ぎでした。
ちょっとだけ、ママチャリでお出かけ。気持ちイイ~~。
s41.jpg


やってきたのは「西大畑公園」
k3.jpg


サリーがこっそり様子をうかがっている先は・・・
s42.jpg


やっぱり・・・ワンコの集団。
k4.jpg


芝生の上では「宴会」をしている団体がいくつも!
でも、桜はまだつぼみですよ~。
f24.jpg


花壇のチューリップが咲くのももう少し先かな?
f25.jpg

どっか行きたいよぉ~

最近、お天気がいいです。
日曜日はすご~くいい天気だって予報で言ってました。
でも、サリーのお出かけの予定はありましぇ~ん・・・

heartS37.jpg

日曜日は、仕事が終わったら、パパはガーデニング作業の予定。
夏恒例のサフィニアを窓に飾る準備です。

サリーは外へ出たがるんだけど、私たちは仕事があって行けない。
仕事が終わるともう外は暗かったり、寒くなっていたり・・・
だから、ここ4日間連続で1Fの喫茶店のおじさんにお願いして
お散歩に行ってもらっているのです。

じゃあ、今日は久しぶりに2人でのんびりどっか行こうか。
約束はできないけど・・・カメラ持ってネ!

f22.jpg

ヨシオカフードお試し中!

あちこちのワンちゃんBlogで評判の「ヨシオカフード・お試しセット」を
注文してみました。(詳しくはコチラ!)

何よりも「送料込み100円」に惹かれてしまいました!
ヤマトさん、100円の代引きは初めてって笑ってました。
箱を開けてみてびっくり!こんなにたくさん!!すっごーーい!!

h4.jpg

フード3種類2.3Kgとフードにかけるミルクパウダーとおやつ?
サリーは特に病気もなく健康ですが、食が細くて心配だったので
どんなものかなぁ~と思って・・・
一人一人の状態に合わせて、細かく成分調整してくれるらしいです。

うん〇がゆるくなる子が多いと聞いていたので
今までのフードに少し混ぜて、ミルクパウダーかけて・・・
うそっ!食べる、食べる!!!いつもの2倍ぺロッと食べてます!
いつもは食べさせないとダメなのに、一人で勝手に食べてます!
おやつも1本ぺロッ!

うん〇は・・・心配したほどやわらかくはないと思います。
合わない子もいるらしいので、もう少し様子見ます。
もうお試しになった方がいらしたら、どんなだったか教えてください。


s40.jpg

ほ~ら、明日のマジック教室で使う金魚だよー、見たい~?
食べちゃダメよー。お水も飲んじゃダメ~~・・・
いい子でマテしてるようですが、この一瞬だけでした。

どう使うのかなぁ~

カメラのフィルターいろいろあります。
たとえば、こんなの↓(ちょとボケてますが)

s38.jpg

どんな時、どういうふうに使えばいいのか・・・わっかり~ませ~ん。。。

カメラに素人の私が、なぜこんなものを持っているかというと・・・
あちこちで目にする皆さんの美しいお花の写真をマネしたくて
お花に接近したら、夢中になりすぎて、手前にあったお花がレンズに
ズボッ!とっさに指でレンズを拭いてしまったのです。

これは、レンズ保護のためのプロテクターが必要!
と、ヤフオクで落札したのですが「フィルターいろいろセット」
になっていて、しかもカテゴリーが違うところに出品されていたので
誰も入札せずにすんなり私のものに!
5枚もセットでケースまでついてな~んと200円!!
使い方も知らないくせに、気を良くしてもう1セット落札!100円也。

「で、それ、何に使うの?」とパパ。
「これから勉強する・・・」と私。
「もしかして、無駄使い?」言わなくてもわかるパパの視線。
「そう言われないように、絶対に使ってやるぅ」と私の決意。

あれから3週間。初めて↑使いました。。。
全部で9枚あるのです。
で、肝心のプロテクターは・・・
出品者の感違いでプロテクターはなかった、ということです。

f21.jpg

久々のサリー

春のせいか、周りの皆さん方の美しい写真の影響か
なんか最近「お花」の写真ばかり!

久々にサリーを撮ってみました。

s35.jpg


今日はとってもいいお天気で暖かかったのですが・・・
私は仕事が忙しくて外には出られませんでした・・・なので、また室内撮影。
でも、他の人にお散歩に連れて行ってもらったので満足そうでした。

サリーって、鼻の先が「肌色」なんです。
なんかキリッとしない間抜け顔なのはそのせいかなぁ~。

久々のお休み

日曜日の午後も小雨でしたので
実家の近くの「フラワーランド」へ行って来ました。
色とりどりのお花に、あれもこれも欲しくなってしまいました。

いっしょに行った私の甥っ子「Jくん」(春から小学5年生)が
前から欲しがっていて、この日、ようやく買ってもらったコレ!
背丈10cmほどのちっちゃい「三河黒松」です。
j2-1.jpg

どうです?渋いでしょ?「盆栽」が大好きなんだって~
ちなみにJくん、家ではこんなものも育てていました。
j3-1.jpg

ふきのとうと杉・・・・・


そのJくんから教えてもらって、遊んだらおもしろかったのがこちら!
有名らしいけど、私は初めて知りました。
「大阪弁フィルタ」
   ホームページ内のテキストが大阪弁になります。
   私は自分のBlogを変換してみました。笑えます!
「あなたのお値段鑑定します」
   簡単な質問に答えていくだけで自分の値段がわかります。
   私の値段は「普通の小学生級」でした。
   あと16年7ヶ月生きられるそうです。
   なにを根拠に???なのですが、これも笑えます。
   暇つぶしにぜひどうぞ!

お天気よかったら・・・

今日は日曜日!仕事は午前中で終わりそう!!
なので、お天気がよかったら午後からお出かけするつもりです。
(朝から雨ですが。。。)
サリーは連れて行きません。
カメラは連れて行きます。

f14.jpg

ビデオカメラ用のミクロレンズはここまで寄れます。
1cm程の「花かんざし」ですが、もっと寄れる感じです。
でも、ピントが合う範囲がわずかなので難しいし
悪酔いしそうになります。
それに大きすぎて気味が悪いので、やめときます。

午後からは、どうかお天気が良くなりますように・・・

はあぁ~・・

別に民謡を歌いだそうとしているのではありません。
大きなため息なのです。

もう4月ですよ~~。早いです!早すぎです!!
やりたいことが山ほどあるのに、何もできずに時間だけが過ぎて
ついこの前、新年を迎えたばかりだと思ったらもう1/4が終わってる。

f13.jpg

春だ!春だ!と浮かれていると、あっという間に夏になって
秋が来て、何もしなかったと後悔しながら冬を迎える・・・
いつものパターン・・・

f12.jpg

若い頃はそんなことなかったのになぁ。
毎日が楽しくて、はじけてて、月日の流れなんて感じなかった。

年とともに、時間の経過がとにかく早くなる・・・謎です。。。

私のこと・・・

サリーはパピヨン!とってもかわいい子です。
そして、飼い主sakuraは、若くて美人でスタイル抜群!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ねっ?ねっ?そーだよね???

s34.jpg

↑聞いちゃいねぇ・・・

ま、いっか・・・言ってみただけ・・・
4月1日だから・・・罪にはなるまい・・・
春のせいかもしれないし・・・
f11.jpg

インターネットとは恐ろしいものだ。
顔見えないのをいいことに、好きなこと言える・・・

サリー(パピヨン・女の子)

管理人:sakura

  • Author:管理人:sakura
  • 新潟市内の会社の看板犬です。
    どうぞヨロシクね!

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ♪

お友達リンク



夕日


新潟パピヨンオーナーの会

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

TagList

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

過去ログ +

2035年 09月 【1件】
2017年 11月 【1件】
2017年 10月 【1件】
2017年 08月 【2件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【5件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【2件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【7件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【11件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【6件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【17件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【6件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【17件】
2013年 09月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【7件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【13件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【19件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【14件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【11件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【17件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 11月 【9件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【18件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【21件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【20件】
2006年 02月 【18件】
2006年 01月 【24件】
2005年 12月 【19件】
2005年 11月 【19件】
2005年 10月 【27件】
2005年 09月 【17件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【19件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【8件】
2004年 12月 【13件】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

2015.7.21 天国へ

応援してね!

FC2Blog Ranking

よろしくね♪

おすすめ!



犬用 フロントラインプラス XS(5kg未満用) 3ピペット【配送方法:メール便】【動物用医薬品】【ノミ・ダニ・シラミ駆除】【送料無料_ROTA】

価格:2,632円
(2014/4/16 22:43時点)
感想(403件)



sakura関連ページ

パピヨンランキング

検索ワード

RSSフィード

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ