久しぶりの雨

日曜日の新潟は、たぶん今期2度目の梅雨らしい雨。
そういえば、昨日の居酒屋を出た段階で降り出していたのでした。
今日はもう朝からカンカン照りでしたけど・・・

雨に濡れた南天


せっかく「LightBox」組み込んだのに使わないと忘れるゾ!
ということで、たまに使っておきます。
(時々、正常に表示しないこともありますが・・・)

でも、firefoxとかでは表示されないのでごめんなさい。
方法はあるみたいだけど面倒くさいので私にはできません。
FirefoxとIE7を切り替え表示できるアドオンがあるみたいなので
それを使ってください(爆)

クリックすると大きくなります

春に植えたノースポール出しっぱなし・・・かわいそうな自転車もうすぐ咲くのかな?キボウシの蕾

PS:あれれ???本当に表示されなくなっちゃった!
  さっきまで動作していたのに・・・
  やっぱりきちんと組み込まないとダメなんですねーーー。
スポンサーサイト

打ち上げ

仕事の打ち上げではなく・・・

赤たにきで打ち上げ


土曜日、サリーちゃんち(アートホール・パピヨン)では
午後から恒例の「ほのぼの寄席」が開催され
(バタバタ忙しなくてすみませんでした・・・)

夜にはFM新潟「週刊アコギ倶楽部」主催の「」のライブがあり
「各駅停車」をすぐ目の前で生で聞き、すっかり癒された私です。
(70年代の曲ですので、40後半以上じゃないと知らないかもですが
詳しい内容はkazmin'.comでどうぞ・・・)

それで、ちょびっとお手伝いをしている私もスタッフ面して
打ち上げに参加させてもらいました。

猫さん&DJワカさん


猫の皆さんは明日の予定があるので早めにホテルへ。
私はDJワカさん(左から2人目)たちと居酒屋に残り
最後にお蕎麦屋さんに行って、帰ってきたのが3時半でした。

帰った、と言っても、家より会社の方が近かったのと
みんなが朝からバタバタしていて
一日中一人ぼっちだったサリーがかわいそうだったので
とりあえず会社へ。

そして、またサリーと遊んだりゴロゴロしたり・・・
疲れて眠かったんだけど、サリーの顔を見たら元気復活~!

「猫」でも「犬」でも癒された一日でした!
(あ、「たぬき」でも癒されたんでした~↑)

tag : 携帯写真 w53ca

砂浜

先日海に行ったときの・・・カラスの足跡ですよ。
(私の目じりの、ではありませんことよ)
モデルさんみたいに一直線に歩くんですねーー。

カラスの足跡・・・


今日の新潟地方は快晴、暑い、海に行きたい!
そんな気分ですが、明日まではちょっぴり忙しくて
帰りが深夜になりそう・・・

今のうち(仕事中)に更新しておこうっと・・・

不思議ハウス

近所にある不思議ハウス。
私的にはかなりお気に入りです。
人が住んでいるのかいないのか不明・・・(住んでいたらごめんなさい)

このでっかい木がいい感じ


これはたぶん空き家だよね?
春はたんぽぽがいっぱい咲いてきれいだった。

近いうちに取り壊されそう・・・


こちらも住んでる気配がなかったんだけど、住んでいたらごめんなさい。
2階と植物がからみついてる感じがすごくステキだったので・・・

2階の格子と植物がステキな雰囲気


下町の路地にはこういう古~い作りの建物が多くて
けっこう空き家もあったりして雰囲気満々なんだけど
よそ様のお宅だと悪いしねー・・・

でも、いいな~。この雰囲気・・・
いや、住みたいとかそういう意味じゃなくて
この佇まいがね、なんとも不思議で・・・

おやつタイム~♪

火曜日にDogCafeに行った時
くるみママさんに買ってきてもらった「花畑牧場・生キャラメル
確か、これが元祖なんですよね。

この日は、浩美さんが会社お休みだったので
一緒に食べようと思って、水曜日のおやつタイムに食べました~。
うんまぁ~~~い♪とろけるぅ~~♪

あと「牧家・白いプリン」も食べました!こちらもおいし~~~。

生キャラメル大集合~~


そして、今日は「バンビ・生キャラメル」3種類!
これはヨーカドーの北海道フェアで購入。
とりあえず塩キャラメルを食べてみた。
ちょっとしょっぱいけど、おいしい~~~。

さらに浩美さんからの差し入れ「キャラメルポップコーン」も!
これもキャラメルたっぷりでおいしかったよ~~。

あ、今日のおやつタイムにはアイスも食べたなーーー。

いったいどんだけ食べるんやねん。。。

「夏までには痩せる!!!」って毎年言ってて
気がつくとすでに夏になってる、いつものパターン・・・

DogCafeの変なヤツら・・・

つばさくん・・・お顔が取れなくなっちゃうよ。。。
(実際には首まで出して、抜く時にちょっと焦ってたよね)

つばさくん、そんなに顔突っ込まなくても・・・


サリーも負けてはいません。
でも、顔が大きすぎるのか?それ以上は入らないような・・・
ベロが出たままだし・・・

サリーもこういうの好きだワ・・・


こんなことするのは、この人たちだけでしたよ。
レオくんは、ママに抱っこされてウトウトしてたし
くるみくんはじっとしてたし・・・

茶パピの習性でしょうか。。。

久しぶりのDogCafe

たぶん一年以上ごぶさたしてました。。。
本当に久しぶりで「DogCafeミジェット」さんへ行ってきました。
ご一緒したのは、レオママさん&くるみママさん。

かわええ~~。店に入ってからしばらくはサリーをほったらかし写真撮りまくった~。


今日の看板犬はオーナーさんの愛犬9匹(増えてるっ!)のうちの4匹!
そのうちの2匹はこの通りまだまだ赤ちゃん。
動きもバネ仕掛けのおもちゃみたいですー。

この子たちに癒されてオーダーするのも忘れてた!!!
今日の私のランチ。

チキンとネギのぺペロンチーノ


みんなのツボだったのはこの子!
ヨーキーとシーズーのMixだそう。
私は最初、羊の赤ちゃんかと思ったよ!!(本当の羊の子は見たことないが・・・)

黒の位置が何とも愛らしい!


そして、大御所・小雪ちゃん登場~~!!
みんないっせいに寄ってきたら、さすがに怖かったよね。
ゴメンね、小雪ちゃん。
こな吉くんはカウンターの中でお留守番。

真ん中が小雪ちゃ。みんなで取り囲んでイジメてるわけじゃないよ。向こう側、左からつばさくん、レオくん、サリー


こんな風にめずらしくサリーは動きまわってましたよ。
マイペースではあるけどね・・・

そして、この輪に参加できなかった怖がりのトイプーくるみくん。

まだまだ軽~~いトイプーくるみくん


くるみママさんと私はフィットネス仲間です。
年は同じくらいなんだけど、独身の私と違っていろいろ気がきくというか
何かとお世話になっています。

今日もね、デパートで「生キャラメル」並んで買ってきてくれたのよ~~。
うれしーーー。
これ、食べてみたかったのよねーーー。ありがとう~~~♪
(甘いの大好きなレオママさん分も勝手にお願いしちゃったけど
いいよね?レオママさん?)

また、ランチだけで3時間も長居してしまいました。
ミジェットのママさん、お世話になりました!また行くね~~♪
レオママさん、くるみママさん、ありがとうございました!!

変な顔ーーーーっ!

きゃははは・・・・サリーのイチ、ニ、サンッのときのアホの顔です(ウソ)

サリーの変な顔ーーー


本当はあくびしたときの顔です。

別にソフトフォーカス使うようなネタじゃないんだけど
昨日のお花撮ってたらさ、サリーが邪魔しに来て
退屈そうにしてたんで、カメラ向けたらこんな顔に。。。


いつもありがとう~♪

昨日、午前中のお仕事で手作りケーキをご馳走になり
さらに同じケーキのお土産をいただき
さらに、取れたて野菜をたっぷりいただいたんです。

夜は、いつもお世話になっている、ある会の打ち上げパーティーに
昨年に引き続きお呼ばれしちゃって
お料理がとてもおいしいお店での宴会だったので
ついつい食べ過ぎましたーーーー。

苦しくて寝れないくらい食べたのに
今日の朝にはしっかり消化してました!

お花のプレゼントってうれしいよね~~


そして、今日のお仕事では3人で花束5個いただいて
またまたお料理のおいしいレストランで
デザート付きでたっぷりとご馳走になっちゃいました~~。

さらに!ピザのお土産までいただきました。(一人1枚ずつ)

うれしすぎる~~~。
でも、これが続くとヤバすぎる~~~。
メタボまっしぐら~~~~。。。

関係者の皆さん、いつもありがとうございます~♪
いえ、ぜんぜん迷惑ではありませんので、またよろしくお願いします~♪
こうして皆さんに支えられていることに感謝!感謝!

病気じゃないけど・・・

昨日ブログを書いていたら、頭痛がしてきて
さっさと寝てしまったsakuraです。

かわいい~~ちっちゃいバラがいっぱい~~


見るからに健康そうな立派な体型
健康保険いらないんじゃない?ってくらい医者知らず(40までは)
40後半で骨密度110%を誇る無敵のsakuraですが
さすが40代後半もさらに後半ですので・・・

たぶん更年期障害、いや間違いなく。。。

半年に1度くらい、わけもなく頭痛に襲われます。
薬飲めばすぐ治るんですが、昨日は眠かったので寝ました。

あと、時々、突然胸から上がカーっと暑くなって汗が出ます。
数分で治まりますが・・・

ま、こんなもんなんで症状は軽いほうだと思います。

むしろヤバイのは「メタボ」ですな。。。
私の場合、お腹じゃなく、お尻と太ももがメタボ(?)です。

蒸し暑い・・・

日が長くなりましたね。
梅雨に入り、夜になっても蒸し暑い新潟市です。

夕方、浩美さんとサリーの散歩に出かけました。

夕日を浴びて・・・


途中、工事で通行止めだったりしたので
いつもは通らない路地を歩いたりして・・・

浩美さんは半袖ですが、
私はいつものように長袖、手袋、帽子姿です。(暑いっ!)

20080620_0028.jpg


そんなにたくさん歩いたわけじゃないのに
サリーはヘロヘロですねーーー。

サリー、車道に足が出てるよ。。。
最近新しくなった道路は、歩道と車道の段差がまったくないんですね。


※ すみません。今日は早く寝ます。
  コメントのお返事するつもりだったんですが、眠くなりました。。。
  明日までお持ちくださいませ。。。

もう遅い・・・

昨日18日(水)は会社でアメリカからゲストをお招きしての講習会。
よって、サリーは午後から事務室に閉じ込められてました。

講習会の途中、ワンワンうるさかったんで気になって私は事務室へ。
だから全部のパフォーマンスは見ていないんですが
講習会前にスタッフだけで食事したり雑談したりで
楽しませてもらってるので、私ってちょっとお得な役割り~♪

近所にいい感じの塀がある


外国人ゲストにお会いするたびに(電話やメールのときも)
あーー、英語勉強しておけばよかったーーー。
と、毎度毎度悔やみつつ年月は過ぎ・・・
英語どころか日本語さえも危うい今日この頃。。。

海と夕日とサリー

毎日いいお天気が続いている新潟市です。
写真は日曜日のだけどね・・・

海岸清掃は終わったみたい。浜辺にゴミがなかった


サリーが初めて波打ち際まで行ったのは3歳のとき。
固まりました。。。

で、4歳の夏に海の中にドップンと落とされたのです。

なぜかそれ以来、海が大好きになりました。
海に連れて行くと、自分からズンズン海に入っていきます。

でも、自分で入るのは足が隠れるくらいの深さまで。
それ以上は行かないので、毎年「ドップン」します。

たそがれサリーちゃん、口が砂だらけ・・・


3歳までは大事に大事に、箱入り娘状態で育てていたので
海に入れて汚れるなんてとんでもない!!って思ってたんだけど
いやいや、一緒に走って転がって海に入って砂だらけになるのって
すごく楽しい~んですよね~~~。

帰りは展望台そばの水道でサッと洗って、歩いて帰ると
会社に着くまでに乾いて、多少残った砂も全部きれいに落ちて
けっこうサラサラだったりする。。。
シャンプーもしなくてもいいんじゃね?ってくらいです。

今年ももう少し水温が上がったら・・・やりますよ~~ん。

ハマヒルガオ

日曜日に海に行ったとき・・・

例の花壇は遠慮しました。
犬連れてるから・・・一人のときにゆっくりと見よう。

コンクリート塀の上から


ハマヒルガオ・・・もう夕方なので、ちょっとしぼんでます。

コンクリート塀を見上げて


ピントがコンクリート塀にきてるのはご愛嬌^^;

私、このとき道路の端っこに立ってます。
けっこうビュンビュン飛ばして車が来ます。

そんな道路を渡るので、サリーを左腕に抱っこして
右手だけでカメラ持ってピントどころではなかったので・・・

食いしん坊サリー

昨日の海で・・・

時々立ち止まるので何かと思ったら・・・

草食べてる・・・

草食べてる・・・


夕日の写真とか撮ってて・・・ちょっと目を離すと・・・

海草も食べてる・・・

海草も食べてる・・・


ちぎって遊んでるだけかもしれないけど・・・

でも、塩分多そうなので、すぐやめさせたんだけど
今日のウン○がちょっとやわらかめだったのは
このせいか???

まったく・・・食いしん坊なヤツだ。。。

誰に似たんだろう?

海へ!

日曜日は仕事が早く終わるので、夕方の時間は有効に使わないとネ!

今日は絶対にキレイな夕日が見られると確信してたので
サリーを連れて歩いて海へ行ってみました。

今日は佐渡も良く見えたし、最高の夕日でした!


ワンパターンですが、いつもの展望台を降りたところの浜辺です。
水平線に見えるのは佐渡。
夕日は佐渡の向こう側に沈んでいくのです。

もちろんサリーはウハウハ状態で
浜辺に着くやいなや意味もなくピョンスカ飛び跳ねてました。

海へ行くとウハウハになるサリー


で、いつものように口がアワアワになり、砂だらけになり・・・
勝手に海に入ったり、波から逃げてきたり、海草食べたりしてました。

勝手に海に入って遊んる~~


あのさ、よく若い女の子がするみたいに(しないか・・・)
波に向かって走っていって、波が押し寄せて来ると逃げてくる、みたいな・・・
アホか・・・って思うんだけど
海に向かって点々と続くサリーの足跡がかわいい~~のよね~。

また地震・・・

今朝、まだぐっすり寝ていたときにグラっときました。

また、地震。。。
(幸い私のところは震度3でしたので何事もありませんでした)

道端の雑草が伸びたな~~、と思ったら夏前にきれいに刈り取られていました


どうにも防ぎようがないことなんでしょうけど
ニュースで現地の方々を見てると本当に心が痛みます。

どうかこれ以上被害が広がりませんように・・・



tag : VISTAQUEST-VQ1005

海辺の遊歩道

お気に入りの海の展望台。
そこには海岸沿いに遊歩道があるのですが
なぜか、このあたりだけお花がいっぱいなんですよ。

ハクチョウソウ、かわいい花ですね~


ちょうどお水を撒いているおじさんがいたので
「写真撮らせてください」って声を掛けました。

どうぞどうぞ、いっぱい撮ってくださいね、と言いながら
あっちに見事なバラがあるんだけど、花終わったばかりだし
アジサイもいっぱいあるんだけど、まだ早いし・・・
など、詳しく教えてくださいました。

ここの町内の有志の方々で管理してらっしゃるそうで
いろんなお花がきれいにお手入れされていて
わかる範囲で名前も表示されています。

周りにロープを張ってあるけど、中に入って見てもいいそうですので
アジサイが咲く頃、また行ってみます。

犬を入れてウン○を放置する人がいるのでロープを張ってあるそうです。

まったく・・・どこへ行っても同じようなこと言われます。
なんで、かわいい愛犬のウン○が処理できないのでしょうか?

私なんて、ビニール袋に入れたサリーのウン○が
バッグの底でカメラに押しつぶされてたりするけど
ぜんぜん平気・・・でもないけど・・・

夕暮れ

何度も書いているけど、今年は紫外線に過剰反応してるらしい私。
毎年ではないのですが、今年はちょっとヤバい感じ。。。

夕日を浴びてキレイ~~オオキンケイギク


なので、夕暮れにいつもの海辺の展望台まで行ってみました。

ほんとうはもう見ごろは過ぎてますね


夏はこの場所で夕日が沈むのをボ~っと見てるのが好きです。

この時間は仕事中なんで何度行けるかわからないけど
今年も海に行くぞ~~~!

お洒落なランチ

会社のすぐ近くに「鍋茶屋」という有名な老舗料亭があり
「鍋茶屋通り」という名前の小路があります。

鍋茶屋通り「光琳」のランチも気になる。高いのかな。。。


その小路の中に「Bar町田」というフレンチレストランバーがあります。

Ber町田


古い町屋を改築した和の雰囲気満々のステキなレストランバー。
この辺は高級なお店が多くて
お酒の飲めない私にはまったく縁がないんですが
浩美さんがお友達と行ってとてもよかった!
ということでランチすることになりました。

今日(火曜日)は、私、浩美さん、ライブつながりのお友達Sさんの3人。
席について、オーダーしたところに携帯が鳴りました。

「これからダーリンとランチするんだけど、いっしょにどう?」
って言ってきた電話の主はmikaさん。

浩美さんとSさんは「本日のパスタ」ナスと・・・なんだったけー・・・


ええ、最近ブログほったらかしでブロッコリー振り回しているmikaさんですよ!

「おお~~、なんという偶然!!!
今ね、浩美さんとランチ中でね、もうオーダーしちゃった!
よかったらこっちに合流しない?」

てなわけで、5人で賑やかなランチタイムになりました。
が、ここのランチタイムが13:30までなので
いつもみたいに延々とくっちゃべっていられなくて早めの解散でした。

貴ちゃん絶賛のオムライス!おいしかったよ~~


ランチはサラダ、コーヒー付きで945円。
上は「本日のパスタ」下は私の頼んだ「オムライス」
向こう側にmikaご夫妻です。

久しぶりにお会いしたご主人は、うちの先生(マイク太田)同様に
女のランチに付き合うなんて2度とゴメンだ~~みたいなことを
おっしゃってましたが、どーーーしてーーーー?
ぜひ、また付き合ってくださいませ~~。

浩美さんがDELLのPC買おうか悩んでます。
電話サポートは大丈夫かと・・・あの話がツボだったらしいです。

ご主人が一緒だったらマイク太田も行ってもいいと言ってました。

そんなわけで、ちょっと贅沢気分で楽しいランチでした。
また行きたい!!!

小さな幸せ

今日はお友達とランチ。
私の小さな幸せの時間です。

でも、写真整理してないんで、そのへんはまたあとで。

車庫ってどこよ?あ、左下のがそうか・・・三輪車とか入ってたりして・・・


昨日のんびりしちゃったから、仕事溜まってるし
お客さんも来たし、明日の準備もした。
何かバタバタしてて、仕事終了したら深夜12時過ぎてた。。。

でも、基本的に楽しい仕事なんで、特に苦になりません。
サリーちゃんもいるし、会社にいるの好きです。

さー、明日も頑張ろう~~☆

お休みのような日

土、日にイベントの仕事があると、月曜日はお休みモードです。

オオキンケイギク


お昼前に出勤して(ジムはサボった・・・)
土、日に溜まったメールやFAXを見て
急ぎの用件だけ処理して
あとはサリーとソファに寝転がってボーっとしてました。

今くらいの季節のお昼寝って気持ちいいですね~。

実際には、電話や来客で眠ることはできなかったけど
サリーと会社で電話番みたいな、のんびりした一日でした。

夕暮れのお散歩

仕事から戻ってきたら、まだ明るかったので急いでお散歩に!
久しぶりに西大畑公園まで行きました。

「あの黒いワンコに吠えてもいい?」「ダメッ!!」


もう、暗くなる寸前だったので、人も少なかったんですが
何匹かワンちゃんに出会いました。

今日も出会うワンコに威嚇しちゃったサリーですが
おやつがもらえることがわかると、手の平を返したように態度が変わり
黙ってフセをして待ちます。

「静かにするのでおやつくださ~い!」


もーー、食いしん坊丸出しのサリーですねーー。。。
でも、おやつもらうには、ちょっと遠すぎだと思うけど・・・

永遠に続くもの・・・

サリーちゃん、動物病院で体重測定3.35Kg。
ダイエットが必要。
先生は特にそうは言わないんだけど
避妊手術前は2.6~2.8Kgだったからねーー。

サリーちゃんペロリン~


ええ、私sakuraも同じでございますよ。
ジムに行ったり、DVD買ってみたり、サプリ飲んでみたり・・・
いろいろやってみるけど、痩せた感なし。。。

とりあえず目安として、毎朝ウエストだけは測ってるんですね。
目いっぱい息を吸ってお腹を細くして
アフリカオオコノハズクのポポちゃんみたいにして。
(だってそうしないとウエストの位置がわかんないんだもん)

で、最近メジャーが古くなってきたので買い換えたんですよ。

そしたら・・・え?前より2cmくらい太くなってる?
いや~~ん、100円ショップのメジャーって目盛り適当なんじゃね?
いやいや、そーじゃなくて・・・
今まで使ってた方が(たぶん引っ張りすぎなんだよっ)伸びてたことが判明。。。

こんなふうに楽しみながら(?)
ダイエットは一生続ける趣味なのですね。(違うか・・・)

やっと行ってきた

サリーのフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ。

20080604_7153.jpg


昨年、最後のお薬、実は忘れちゃったんだよね。。。
12月忙しくて、すっかり忘れてて、数週間後にやっと食べさせたんです。

でも特に問題ないとのことで、今回も血液検査パス。
体重がまた50g増えてた。。。

サリーも中年太りでしょうか?

パンジーの種

そろそろ夏の花に植え替えをしなくてはいけない時期ですが
窓辺のビオラはまだまだ元気いっぱいに咲いています。

黄色一色だったはずの花は
いつのまにか紫が混ざるようになって
なんとなく昨年のリカちゃんパンジーをちっちゃくしたような感じです。

紫が混ざってきた黄色いビオラ


そして、ところどころで種ができ始めました。

ビオラの種


パンジーやビオラの花って、まあるい実を結んで
それが熟すとこんなふうに3つに割れて種が飛んでいくんですね。

最初見たとき、虫の卵かと思ってビビっちゃいましたけどね・・・

バラ満開

会社のご近所にあるミニバラが満開です。

サリーがいつもここでウン○するので
いろいろ観察できる、とある駐車場の出入り口です。

駐車場前の歩道のバラ


お家のフェンスいっぱいのバラを見かけますね。
さすがに個人宅全体を写しちゃうので、写真は撮れませんけど・・・

会社のモッコウバラが今年は咲かなかったので
なおさら、よそ様のバラがうらやましいです。。。

tag : VISTAQUEST-VQ1005

捨てられない・・・

あのね、仕事で「ペンケース」が必要になって100円ショップに行ったんです。

いろいろ見て、かわいいから、という理由で紙の丸い筒状のものに決定~。
それに、ケースだけ必要なんだけど、中身が入ってたから!(そんな理由かいっ)

100円ショップの色鉛筆、ケース欲しさに買いました。中身は使い道がなくかわいそうなので写真撮ってブログの題材にしてみました


これが、その中身。
中に入ってた色鉛筆は不要です。使いません。
そんなこと最初からわかってました。

でも、なんとなく中身付きの方がお得なような気がして。。。

今度、絵でも書いてみようかな・・・(絵心ないくせに・・・)
しかも、芯が硬すぎて書きにくい・・・(書きやすくても書けないけど・・・)

とりあえず、こうして写真撮る以外に使い道はないのかしら?

たぶん・・・きっと・・・100%、間違いなく、絶対に使うことはないと思うのですが
それでも、やっぱり捨てられずに引き出しにしまい込む私なのでした。。。

お買い上げ?

買い物カゴに入ってるのは・・・・サリーです。
いったい誰がお買い上げしたのかしら?

カゴの中のサリー


実は、仕事用のカゴにおもちゃを入れたら
何のためらいもなく自分から入っちゃったんですよ。

仕方がないから遊んでやるか。。。

カゴの中で遊びたいらしい


遊ぶのに飽きたら・・・寝ちゃったよ。。。

寝ちゃった。。。


こちらは非売品です。念のため。



のんびりDay

今日はササッと仕事をして、その後は自由時間いっぱいだったんですが
お天気が良すぎて、外へ出る気にもなれず・・・(私がアレルギー出そうで・・・)
会社の中でサリーとダラダラして過ごしました。

えっと・・・つまり「食っちゃ寝~~」ということです。。。

20080530_6974.jpg


実家で地植えになっていた「ニーレンベルギア」
すごい勢いで咲いていました。

やっぱりお庭があるっていいな~~。

それならどーーーぞご自由にお使いください、お願いします、と言われそう。
咲いた花を見るだけなら楽だけど
お庭のお掃除やお手入れって、たいへんだもんねー。

サリー(パピヨン・女の子)

管理人:sakura

  • Author:管理人:sakura
  • 新潟市内の会社の看板犬です。
    どうぞヨロシクね!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おすすめ♪

お友達リンク



夕日


新潟パピヨンオーナーの会

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

TagList

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

過去ログ +

2035年 09月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【5件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【2件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【4件】
2016年 05月 【7件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【7件】
2015年 12月 【2件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【11件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【6件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【17件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【6件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【12件】
2014年 04月 【17件】
2013年 09月 【4件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【7件】
2013年 03月 【2件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【2件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【4件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【13件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【15件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【16件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【5件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【19件】
2008年 06月 【30件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【34件】
2008年 02月 【14件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【11件】
2007年 09月 【11件】
2007年 08月 【9件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【17件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【6件】
2006年 11月 【9件】
2006年 10月 【20件】
2006年 09月 【14件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【18件】
2006年 06月 【17件】
2006年 05月 【21件】
2006年 04月 【19件】
2006年 03月 【20件】
2006年 02月 【18件】
2006年 01月 【24件】
2005年 12月 【19件】
2005年 11月 【19件】
2005年 10月 【27件】
2005年 09月 【17件】
2005年 08月 【19件】
2005年 07月 【15件】
2005年 06月 【19件】
2005年 05月 【17件】
2005年 04月 【23件】
2005年 03月 【11件】
2005年 02月 【12件】
2005年 01月 【8件】
2004年 12月 【13件】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

2015.7.21 天国へ

応援してね!

FC2Blog Ranking

よろしくね♪

おすすめ!



犬用 フロントラインプラス XS(5kg未満用) 3ピペット【配送方法:メール便】【動物用医薬品】【ノミ・ダニ・シラミ駆除】【送料無料_ROTA】

価格:2,632円
(2014/4/16 22:43時点)
感想(403件)



sakura関連ページ

パピヨンランキング

検索ワード

RSSフィード

Powered By FC2

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ